※掲載されている物件の賃料は、記事公開時点の金額となっております。実際の金額と異なる場合がございますので予めご了承下さい。

江戸川橋周辺にお住まいの方、通勤で江戸川橋駅をご利用される方、お待たせしました。江戸川橋周辺で最も格安でお得に利用できる月極駐車場をお知らせしていきます!

まずは江戸川橋の月極駐車場の相場を確認しましょう。

江戸川橋駅周辺の月極駐車場相場

2017年6月時点の月極駐車場相場:32,620円

江戸川橋駅周辺の月極駐車場相場は3万円台前半という結果が出ました。2万円代後半の月極駐車場はお得という事になりますね。

今回は江戸川橋駅周辺で大型セダン対応で2万円台のお得な月極駐車場をご紹介。ヴィッツやフィットなど、小型のお車をお持ちの方必見です。
今回ご紹介する駐車場は高くても2.5万円なので平均相場よりも7,000円以上お得!要チェックな記事です。

(※賃料・空き情報は記事更新時点のものを記載しております。2015年12月11日公開 2017年6月29日更新)

記事更新時に予約受付中のものもありますが、時期が経てば空きになっていることもあります。気になる物件があったら是非詳細ページを御覧ください!

月極駐車場:関口1丁目Ⅳ(1415)

基本情報

セキュリティはエリア随一!。なのに賃料もエリア随一!

関口1丁目月極駐車場の一番のポイントはセキュリティの高さ。

駐車場には管理人さんがいらっしゃるのでいたずらや不審な人の出入りを防げるのに加え、駐車場にはシャッターを完備!大切なお車を何重のも設備でしっかり守ります!

シャッターや管理人さんなどがついた駐車場はもちろん賃料も高めですが、関口1丁目駐車場は違います。

その理由は駐車場の幅がちょっぴり小さめな点。でもご安心ください。プリウスやマークXといった人気のファミリーカーなどは入庫できるサイズとなっています。同じくらいの大きさのお車をお持ちの方ならとってもお得ですよ。

電車もお車も!移動にとっても便利な好立地!

関口1丁目駐車場の最寄り駅は江戸川橋駅です。駐車場からは徒歩5分なので快適にご利用できちゃいますね。

また、お車の移動にも便利なのが関口1丁目駐車場。すぐそこに高田馬場方面、水道橋方面、池袋方面のアクセスに便利な新目白通りがあり、首都高の入り口もすぐ側なのでとっても快適に移動できちゃいます。

これだけの充実設備の駐車場でこの賃料は他ではまずありえないレベル。江戸川橋周辺にお住まいでフィットやプリウスサイズのお車をお持ちの方がいらっしゃいましたらまずは一度お問い合わせください!

また、車室がいっぱいになってしまってもご安心を。PMCの駐車場は予約ができちゃう駐車場。車室が空いた時点で優先してご連絡するサービスも実施しております。是非ご検討ください!

⇒お問い合わせはこちらから

月極駐車場:関口1丁目Ⅲ(1840)

基本情報

駅から少し離れてしまいますが、江戸川橋周辺にお住まいで新目白通りをよく利用される方にはこちらの物件もおすすめ!。さきほどご紹介した関口1丁目Ⅱ駐車場と同じく、
プリウスやマークXといった人気のファミリーカーなどは入庫できるサイズとなっています。
賃料も駅から遠い分お得に!周辺相場より1万円程度安くなっています。価格重視で駐車場をお探しの方は要注目の駐車場です。また周辺にガソリンスタンドもあるので安心。お出かけ前にちゃちゃっと給油を済ませておけますね。

⇒お問い合わせはこちらから

江戸川橋駅周辺のお得なカーライフ情報

江戸川橋駅周辺で安くガソリンを入れるなら

江戸川橋駅周辺のガソリン価格は125円ほどですが、以下のガソリンスタンドは121円と他店舗に比べ格安なようです。
ガソリンスタンドの場所や詳細は以下のURLからご確認ください。

1:護国寺駅そばのシェル


ヤマヒロ(株) セルフ目白台SS

その他の周辺ガソリンスタンド情報

山吹町交差点周辺のENEOS