※掲載されている物件の賃料は、記事公開時点の金額となっております。実際の金額と異なる場合がございますので予めご了承下さい。

月極駐車場の月額費用が高い…

東京都内や大都市だと、月極駐車場の月額費用が高いのは仕方がない?
PMCなら、東京都内・大都市であってもお得な物件を探すことができます。

お得な掘り出し物件を見逃してはいませんか?

商業施設の駐車場安い月極駐車場を探すなら、掘り出し物件を狙いましょう。

PMCで取り扱う駐車場は、通常の月極駐車場のみではなく商業施設やホテルなどの駐車場の一部も物件として管理しているため、掘り出し物件として安価に借りることができるんです。

PMCシリーズ

眠っている駐車場を発掘
これまで市場に出なかった駐車場だからお得。

徹底した相場調査
お客様が借りやすい価格を設定し、駐車場を有効利用。

駐車場専門企業だから駐車場数が多い
ボリュームディスカウントが可能。

一般的な駐車場

市場に出回っている駐車場を単体で地元の不動産会社が貸し出しているため、相場よりも高くなることが多い。

お得な物件をご紹介

現在ある掘り出し物件から1つをご紹介。
【住友商事竹橋ビル】です。こちらはオフィスビルですが、ビル敷地内の駐車場を外部の方へ貸し出しています。

こちらの駐車場は屋内・ビル敷地内の為、セキュリティもしっかりしていますし、雨の日でもお車が汚れる心配がありません。また都心部ではかなり貴重な平面タイプ・大型車入庫可能でこの値段はかなりの掘り出し物件です。

設備

屋内平面タイプ

時間制限

入庫サイズ

全長 5500mm
全幅 2500mm
全高 2000mm

※車室によってサイズが異なります。

↓この物件のお問い合わせはこちらから↓

まずはお問い合わせください

このように、商業施設の一部を月極駐車場としているため通常の物件よりも安い月額費用でご利用いただくことができます。
お客様にお使いいただく分の車室はパーキングマーケットが管理運営しているので、手続きの心配はございません。

まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから