※掲載されている物件の賃料は、記事公開時点の金額となっております。実際の金額と異なる場合がございますので予めご了承下さい。

こんにちは♪

今回はなんと、蒲田の超絶コスパ良物件を紹介いたします!

物件番号3423「ダイアパレスシティウィンド蒲田」

場所:東京都大田区蒲田4-43-10 ダイアパレスシティウィンド蒲田
アクセス:京急本線 『京急蒲田駅』 徒歩3分/JR京浜東北線 『蒲田駅』 徒歩6分/ 環八通り沿い/ 仲蒲田公園徒歩1分/ 大田区民ホール徒歩4分/ 京急蒲田駅徒歩5分

こちら、マンション「ダイアパレスシティウィンド蒲田」についている駐車場でございます。

「京急蒲田駅」から徒歩3分、JR「蒲田駅」から徒歩6分の好立地に位置するこの駐車場ですが、

蒲田駅の雑多な場所から少し離れた住宅街に位置しております!

近くにはレトロな雰囲気醸し出す「蒲田西口商店街」、行きたいお店がすべてそろった「東急プラザ蒲田」があります。
商店街にはスーパーやドラッグストアなど生活必需品を、東急プラザ蒲田にはお洋服や雑貨などを調達できます。

非常に便利なエリアですよね…?

蒲田ピーポーの方々が懸念されるであろう事案

「蒲田で駐車場か…少し心配だな…」と思う方も多いのではないでしょうか。
なんてったってここ蒲田、
住みたい街ランキング10位に輝くこともあれば、同サイト住みたくない街ランキング1位にもなる不思議なエリアなんですよね…

電車で一駅乗れば神奈川県ですし、東京都心と比べると家賃も安く
ご家族でお住まいの方も多いこの場所。

けれども駅前のガヤガヤした雰囲気に治安の悪さを感じたり
自転車の盗難事件にヒヤヒヤしたりすることもあると思います。

そんな蒲田民の皆様にぜひ、お使いいただきたいのがこちらの駐車場でございます。

蒲田の治安もなんのその!高セキュリティな設備があなたを待っている!

実はこちらの駐車場、『垂直多段式の機械式駐車場』なんです…!!
垂直多段式って何…?

こちらダイアパレスシティウィンド蒲田駐車場の実際の写真です。
このような見た目をしており、ボタン一つの簡単操作で車室を上下に動かすことが
できる駐車場なんです!!

こちらPMCでは「下段」の駐車場を募集しております。
下段は基本地下に潜っていますので、ボタンを押して車室を地上に上げていただき
入出庫していただくスタイルです。

ここでお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、地下に車室のある駐車場ですので
イタズラや盗難のリスクがほとんど無くなります!!!

また、駐車場付近も住宅街になっておりますので蒲田駅前のような
治安の心配の必要もありません!!

しかもこちら、西側と東側、ふたつの車室があり

東側はなんと…

屋根付きィ~~~!!!!!

イタズラや盗難だけでなく、雨からも車を守ってくれるなんて…(泣)
※車室も限りがございますのでお問い合わせはお早めに♪

西側の駐車場は屋根がございませんが、こちらも下段ですので常に雨ざらしの状態になるわけではございません。

(隙間から水が入ってくることはあるかもしれません。)

入庫可能なお車

① 東側車室
トヨタカローラ、スズキアルト、トヨタプリウス、トヨタマークXなどの
「中型ロールーフ車」入庫可能です。
サイズ:
全長 5000mm
全幅 1850mm
全高 1550mm
重量 1900kg

② 西側車室
トヨタプリウス、トヨタカローラ、スズキアルトなどの「小型ロールーフ車」入庫可能です。
サイズ:
全長  4700mm
全幅 1850mm
全高 1550mm
重量 1700kg

蒲田駅・京急蒲田駅周辺で駐車場をお探しの方は、是非お車のサイズを確認してみてください♪

注目のお値段

お待たせいたしました。そこまでゴリ推しのこの駐車場、いくらなの!?という話ですが
蒲田駅周辺相場が約\30,000であるのに対して

こちらの物件
\19,000~でご案内させていただきます!!!

破格過ぎィ…

安いからって決して怪しい物件ではありません。

「サブリース」というビジネスモデルを行っております!

サブリースとは:空いている駐車場をオーナー様から一括借り上げし、サブリース賃料をお支払いした上で月極駐車場を運営するというもの。せっかくの駐車場を安くお貸ししたいという思いでこの価格設定になっております!

こんな方々に利用していただきたい

・蒲田駅・京急蒲田駅周辺にお住いの方
・蒲田駅・京急蒲田駅周辺で駐車場をお探しの方で
とくに蒲田駅周辺で高セキュリティな駐車場をお探しの方!
治安◎、設備◎、価格◎の駐車場ですので、是非お問い合わせください!