月極駐車場
物件管理番号:684-319
平和2丁目の駐車場
26,400円(税込)
募集中
空き車室に余裕があります。
ぜひお問い合わせください。
残りわずかのため
お問い合わせください
お問い合わせください
空き車室が残り少なくなっていますので、お早めに。
少しお待ちいただく
かもしれません
かもしれません
周辺の駐車場をご案内できる場合もあります。
背の高いお車をお持ちの方にもお勧めの駐車場です。
ハイルーフ車が入庫可能な平面駐車場です。サイズも大きめでゆとりを持って駐車していただけます。
車室リスト
地図
担当者からのひとこと
総合
背の高いお車をお持ちの方にもお勧めの駐車場です。
ハイルーフ車が入庫可能な平面駐車場です。サイズも大きめでゆとりを持って駐車していただけます。
駅から徒歩11分の場所にある駐車場です。大型ハイルーフの駐車場を、お得な価格でご提供しております。全長5100mmまでのお車を停めていただくことができます。南区平和周辺で駐車場をお探しで、お車のサイズが合う方は是非ご検討ください。
もっと見る
公共交通機関でのアクセスは、西鉄天神大牟田線 西鉄平尾駅まで徒歩11分、福岡市地下鉄七隈線 薬院大通駅まで徒歩19分です。複数の駅を利用することができる便利な駐車場です。筑肥新道沿い付近からもアクセスが可能です。
もっと見る
周辺環境
周辺には、学校が多くあります。福岡市立西高宮小学校まで徒歩5分、福岡市立平尾中学校まで徒歩10分、福岡市立平尾小学校まで徒歩11分、福岡県立福岡中央高等学校まで徒歩13分です。その他にも、福岡市植物園まで徒歩17分です。
もっと見る
設備
出し入れがスムーズにできる平面駐車場です。屋内なので、雨や風を凌いで大切なお車を保管することができます。ハイルーフ車も入庫可能な大きめなサイズの車室になっているので、背の高いお車をお持ちの方にもお勧めです。是非お問い合わせください。
もっと見る
動画
賃料・サイズ



