※掲載されている物件の賃料は、記事公開時点の金額となっております。実際の金額と異なる場合がございますので予めご了承下さい。

月極駐車場「大東町I」物件番号:2781

「とにかく安い」駐車場をお探しの方
今回ご紹介する駐車場は「サンヴェール住道」というマンションの付置駐車場で、とにかく値段が安いんです!
小型車~中・大型セダン車まで入庫が可能ですので、この後詳細をご説明します。

 「サンヴェール住道」ってどんなところ?

サンヴェール住道は住宅街の中にありますが、周辺にはコンビニ(ローソン永野店)やスーパー(ジャパン大東永野店)、
ホームセンター(コーナン大東御領店)があるので生活には困らなそうです。
さらに、保育園や小学校、寺院・神社もあるので、比較的治安は良いのではないでしょうか。

地元の方はご存じかとは思いますが、
駅前には「ポップタウン住道オペラパーク」という巨大なショッピング施設があります。
京阪百貨店、専門店街、ダイエーグルメシティ等が入っているようなので、
たくさん買い物する場合非常に良さそうですね。

アクセス:
片町線(学研都市線)の全列車が停車する主要駅である「住道駅」が最寄駅なんですが、
駅からは若干距離がありますね。
建物目の前には、大東市コミュニティバスの「大東町バス停」があります。

最寄:
片町線(学研都市線)「住道駅」徒歩15分/「野崎駅」徒歩25分

住所:
大阪府大東市大東町7-48

お問い合わせはこちらから

住道周辺の月極駐車場相場

2020年3月時点の住道駅周辺の月極駐車場相場:12,527円

住道駅周辺の月極駐車場相場は1万円台前半という結果でした。
今回の「サンヴェール住道」駐車場は4,500円(税別)なので他の駐車場と比較すると、
半額以下で借りることもできます!

駐車場代は節約できます!

衣食住など、普段の生活の中で節約できそうなお金は様々ありますが、
これらを節約するために逆にお金や手間がかかったり我慢しなければいけないことが出てきます。

ここでおすすめなのが、「駐車場代を節約する」ということです。

①機械式駐車場は、平面駐車場と比較するとサイズの制限や入出庫の手間が掛かる為、
一般的には相場よりも2~3割安いです。
屋外などになるとさらに安くなる場合もあったりします!

②弊社が管理する駐車場はマンションの付置駐車場ということが多いです。
マンションには付置義務という「駐車場を設置しなければいけない義務」があったりするので、
居住者に需要がないとしても設置しなければならない場合が出てくるのです。
そういった駐車場は設備は良いのに空きがある→弊社がサブリースで借り上げる→外部の方に安く提供する、という
借りる方からしたら良いサイクルが生まれます!

勿論、値段<距離という方もいるかと思いますが、
そこまで頻繁に乗らない方や、値段重視の方は是非この機会に駐車場代の見直しをされてみてはいかがでしょうか。

お問い合わせはこちらから

駐車場の借り方講座

皆さん共通で駐車場選びをする際の重視するポイントは大きく3つに分けられます。
「①価格」「②距離」「③設備」です。

~駐車場の借り方について~
1.ご自宅に駐車場がない方
→ご自身が何を重視して探すのか考えてからこちらから探してみましょう!
ちなみに私は距離重視です。

2. 今ある駐車場よりも「価格」「距離」「設備」を良くしたい方
→優先順位をつけてみてから、こちらから探してみましょう!

3.勤務先まで車通勤をしたい方
→住道近辺でお勤めの方はこちらから探してみましょう!

お問い合わせはこちらから

サンヴェール住道参考写真

①入口付近

②操作盤
鍵を差し込み、ツマミを捻るだけなので非常に簡単です。