月極駐車場
物件管理番号:183-304
大豆戸町の月極駐車場
〒222-0032 神奈川県横浜市港北区大豆戸町
港北区役所、大豆戸交差点近く
ほぼ全ての車種が入庫可能
33,000円(税込)
募集中
空き車室に余裕があります。
ぜひお問い合わせください。
残りわずかのため
お問い合わせください
お問い合わせください
空き車室が残り少なくなっていますので、お早めに。
少しお待ちいただく
かもしれません
かもしれません
周辺の駐車場をご案内できる場合もあります。
この駐車場に問い合わせる
お気軽にお問い合わせください。担当者からご返信させていただきます。






ハイルーフ車も入庫可能!平面タイプの駐車場です(^^)
背の高いお車をお持ちの方必見!平面タイプの駐車場が新規オープンしました☆菊名駅からも10分と徒歩圏内です。賃料は周辺よりもかなりお安くなっています!気になった方はお気軽にご相談下さい♪
地図
おすすめポイント
※ご案内の車室により条件が異なる可能性が御座いますので、詳細は担当にご確認ください。
24時間利用可能
ハイルーフ車入庫可能
担当者からのひとこと
総合





ハイルーフ車も入庫可能!平面タイプの駐車場です(^^)
背の高いお車をお持ちの方必見!平面タイプの駐車場が新規オープンしました☆菊名駅からも10分と徒歩圏内です。賃料は周辺よりもかなりお安くなっています!気になった方はお気軽にご相談下さい♪
もっと見る
価格





東急東横線 大倉山駅まで徒歩9分の場所にあり、大型ハイルーフ対応の車室がありながら周辺エリアよりもお安めの価格設定となっております。大型ハイルーフ対応の車室では、トヨタ ヴェルファイアやメルセデスベンツ Cクラス、トヨタ ハリアー、ダイハツ ムーヴなど軽自動車から幅広いセダン、背の高いワゴン車まで様々なお車を停めていただくことができます。大倉山周辺や横浜市港北区大豆戸町周辺で駐車場をお探しで、お車のサイズが合う方は是非ご検討ください。
もっと見る
アクセス





公共交通機関でのアクセスは、東急東横線 大倉山駅まで徒歩9分の場所にあります。お車を停めた後に電車を利用される方にも便利にご利用いただける駐車場になっております。お車での場合は、環状2号付近や区役所前の交差点からアクセスすることが可能です。
もっと見る
周辺環境





周辺には、図書館や区役所があります。図書館は、徒歩7分の場所に横浜市港北図書館があります。区役所は、徒歩4分の場所に港北区役所があります。その他にも、横浜市消防局港北消防署、横浜市港北公会堂、横浜市水道局が徒歩5分圏内にあります。
もっと見る
設備





希少な平面式駐車場になっております。全幅にも高さにも全長にも余裕がある為、背の高いワゴン車や幅の広いセダン車など様々なタイプのお車が入庫可能です。もちろん、小さな軽自動車や普通乗用車も停めていただくことができますので、是非お車のサイズをご確認の上ご検討ください。
もっと見る
車室リスト
この駐車場に問い合わせる
この駐車場に関するご質問やご相談など、お気軽にお問い合わせください。担当者からご返信させていただきます。
賃料・サイズ