お客様のご希望に合う駐車場を探し、安全にご利用開始いただくため下記のステップに沿って駐車場をご提供しています。
各ステップでお手間をとらせないよう、ステップの内容や注意点をご案内致します。
物件探しステップでは、まず当サイトでお客様のご希望の地域にある駐車場を検索いただきます。賃料や設備などを検討いただき、条件に合う場合はお問い合わせいただきます。
弊社の特徴として、お問い合わせいただいた駐車場の条件を元に、プロの視点から周辺に同様の駐車場がないかチェックしご提案させていただきます。
契約ステップでは、お申し込みいただいた方に必要書類をご提出いただきます。また、共有施設である駐車場ですので、ご利用いただく方全員が安心してご利用いただくために弊社内で審査をさせていただいています。その後、契約を締結させていただき必要な貸与物をお渡ししご利用開始となります。
STEP1 物件を検索
ご自宅、お引越し先、お勤め先、等のご住所から駐車場を検索してください。
STEP2 お問い合わせ
各物件のページのお問い合わせフォームからお問い合わせください。
駐車場に関して、「空き問い合わせ」または「予約問い合わせ」が出来ます。
確認次第、こちらからご連絡させて頂きます。
STEP3 ご提案
お問い合わせ頂いた内容を確認させて頂いたうえで、お電話かメールにてご連絡し駐車場をご提案致します。
空きがありご案内可能な場合は、メールにて物件のお申込みフォームをお送り致します。
STEP4 お申し込み
下記の書類をご用意頂き、お申込みフォームからアップロードをお願いします。
【必要書類】
①ご契約名義確認書類(運転免許証や会社謄本等)
②車両確認書類(車検証、任意保険証券の裏表)
> お申し込みのポイント(個人の場合)
> お申し込みのポイント(法人の場合)
STEP5 審査
ご入力頂いたお申込み内容に基づき、審査をさせて頂きます。
その後のお手続きは審査終了後に各担当よりご連絡致します。
STEP6 ご契約
①ご契約内容の確認
②口座の登録
③初回費用のお振込
④書類・貸与物の送付
> お申し込み・ご契約に必要なもの
STEP7 利用開始
利用開始日になりましたら、各駐車場の利用規則に従ってご利用ください。
毎月口座振替にて賃料をお支払いいただきます。
ご不明点等ございましたら、弊社担当までご連絡ください。