お客様のご希望に合う駐車場を探し、安全にご利用開始いただくため下記のステップに沿って駐車場をご提供しています。
各ステップでお手間をとらせないよう、ステップの内容や注意点をご案内致します。

物件探しステップでは、まず当サイトでお客様のご希望の地域にある駐車場を検索いただきます。賃料や設備などを検討いただき、条件に合う場合はお問い合わせいただきます。
弊社の特徴として、お問い合わせいただいた駐車場の条件を元に、プロの視点から周辺に同様の駐車場がないかチェックしご提案させていただきます。

契約ステップでは、お申し込みいただいた方に必要書類をご提出いただきます。また、共有施設である駐車場ですので、ご利用いただく方全員が安心してご利用いただくために弊社内で審査をさせていただいています。その後、契約を締結させていただき必要な貸与物をお渡ししご利用開始となります。

flow_step1

STEP1 物件を検索

ご自宅、お引越し先、お勤め先、等のご住所から駐車場を検索してください。

> 物件検索のポイント

STEP2 お問い合わせ

各物件のページのお問い合わせフォームからお問い合わせください。
駐車場に関して、「空き問い合わせ」または「予約問い合わせ」が出来ます。
確認次第、こちらからご連絡させて頂きます。

> お問い合わせのポイント

STEP3 ご提案

お問い合わせ頂いた内容を確認させて頂いたうえで、お電話にてご連絡し駐車場をご提案致します。空きがある場合は、ご希望の方法(メール、FAX、郵送)にて物件の詳細資料とお申し込み書類を送付致します。

> ご提案のポイント

STEP4 お申し込み

下記の書類をご用意頂き、パーキングマーケットまでご送付ください。
【お申し込み書類】
①お申し込み書類
②その他必要書類
【送付方法】
メールまたはFAX
※お申し込みが重なった場合には、お申し込み書類を頂いた方からのご案内とさせて頂きます。予めご了承ください。

> お申し込み・ご契約に必要なもの

> お申し込みのポイント(個人の場合)
> お申し込みのポイント(法人の場合)

STEP5 審査

ご送付頂いたお申し込みに基づき、審査をさせて頂きます。
その後のお手続きは審査終了後に各担当よりご連絡致します。

> 審査のポイント

STEP6 ご契約

パーキングマーケットにご来社いただき、ご契約の手続きをしていただきます。
①契約書の読み合わせ
②口座の登録
③初回費用の集金
④取扱の説明
> お申し込み・ご契約に必要なもの

*都合によっては現地契約、訪問契約、郵送契約も可能ですのでご相談ください。

> ご契約のポイント

STEP7 利用開始

利用開始日になりましたら、各駐車場の利用規則に従ってご利用ください。
毎月口座振替にて賃料をお支払いいただきます。
ご不明点等ございましたら、弊社担当までご連絡ください。

> ご利用開始時のポイント