月極駐車場
物件管理番号:752-307
神路1丁目の駐車場
24,750円(税込)
募集中
空き車室に余裕があります。
ぜひお問い合わせください。
残りわずかのため
お問い合わせください
お問い合わせください
空き車室が残り少なくなっていますので、お早めに。
少しお待ちいただく
かもしれません
かもしれません
周辺の駐車場をご案内できる場合もあります。
駅近の平面駐車場です。
駅から徒歩5分の場所にある駅近な駐車場です。背の高いお車も停めていただくことができるので、背の高いお車をお持ちで駐車場をお探しの方はサイズをご確認の上、是非お問い合わせください。
車室リスト
入庫実績
中型ハイルーフ
日産
ルークス
地図
担当者からのひとこと
総合
駅近の平面駐車場です。
駅から徒歩5分の場所にある駅近な駐車場です。背の高いお車も停めていただくことができるので、背の高いお車をお持ちで駐車場をお探しの方はサイズをご確認の上、是非お問い合わせください。
駅から徒歩5分の場所にある駅近な駐車場です。中型ハイルーフの駐車場をお得な価格でご提供しております。全長5000mmまでのお車を停めていただくことができます。大阪市東成区神路周辺で駐車場をお探しで、お車のサイズが合う方は是非ご検討ください。
もっと見る
公共交通機関でのアクセスは、大阪メトロ中央線 深江橋駅まで徒歩5分、大阪メトロ中央線 緑橋駅まで徒歩11分です。お車を停めた後に電車を利用される方にも便利にご利用いただくことができる駐車場になっています。中央大通付近からアクセスすることが可能です
もっと見る
周辺環境
周辺には、学校や公園があります。学校は徒歩3分の場所に大阪市立宝栄小学校があり、徒歩7分の場所に大阪市立東陽中学校があります。公園は徒歩8分の場所に神路公園があります。その他にも、徒歩9分圏内に東成神路郵便局や大阪市立東成スポーツセンターがあります。
もっと見る
設備
24時間いつでも利用可能なため、早朝や深夜に外出される方にも便利にご利用いただけます。青空の平面駐車場なので、背の高いお車も停めていただくことができます。背の高いお車をお持ちで駐車場をお探しの方はサイズをご確認の上、是非お問い合わせください。
もっと見る
動画
賃料・サイズ



