月極駐車場
物件管理番号:554-904
溝口6丁目の月極駐車場
〒213-0001 神奈川県川崎市高津区溝口6丁目
神奈川県川崎市高津区溝口6-3-1二子多摩川パーク・ホームズ弐番館/東急田園都市線 『二子新地駅』 徒歩10分/東急大井町線 『高津駅』 徒歩10分
ほぼ全ての車種が入庫可能
21,450円(税込)
募集中
空き車室に余裕があります。
ぜひお問い合わせください。
残りわずかのため
お問い合わせください
お問い合わせください
空き車室が残り少なくなっていますので、お早めに。
少しお待ちいただく
かもしれません
かもしれません
周辺の駐車場をご案内できる場合もあります。
この駐車場は現在お申し込みできません
現在満車のため、空きが出るまでお待ちください。










駅から徒歩10分の場所にある機械式駐車場です。
上下段式の機械式駐車場です。鍵を貸与するので、セキュリティ面も安心してご利用いただくことが可能です。
地図
おすすめポイント
※ご案内の車室により条件が異なる可能性が御座いますので、詳細は担当にご確認ください。
24時間利用可能
ハイルーフ車入庫可能
担当者からのひとこと
総合





駅から徒歩10分の場所にある機械式駐車場です。
上下段式の機械式駐車場です。鍵を貸与するので、セキュリティ面も安心してご利用いただくことが可能です。
駅から徒歩10分の場所にある駐車場です。中型ハイルーフの駐車場をお得な価格でご提供しております。全長5050mmまでのお車を停めていただくことができます。川崎市高津区溝口周辺で駐車場をお探しで、お車のサイズが合う方は是非ご検討ください。
アクセス





公共交通機関でのアクセスは、東急大井町線/東急田園都市線 二子新地駅まで徒歩10分、東急大井町線/東急田園都市線 高津駅まで徒歩17分です。複数の駅を利用することができる便利な駐車場です。国道246号付近からアクセスすることが可能です。
もっと見る
周辺環境





周辺には、教育センターや道路公園センターがあります。教育センターは徒歩3分の場所に川崎市総合教育センターがあります。道路公園センターは徒歩6分の場所に高津区役所道路公園センターがあります。その他にも、徒歩10分圏内に多摩川緑地、川崎市立高津小学校や川崎市立西高津中学校があります。
もっと見る
設備





24時間いつでも利用可能なため、早朝や深夜に外出される方にも便利にご利用いただけます。上下段式の機械式駐車場で、鍵を貸与するので、セキュリティ面も安心してご利用いただくことが可能です。また、一部の区画は地下に隠れるため、外から車種がわからず、防犯性が高くなっています。更に、全車室ハイルーフ車の入庫が可能なので、背の高いお車をお持ちで駐車場をお探しの方は、サイズをご確認の上、是非お問い合わせください。
もっと見る
動画
車室リスト
この駐車場は現在お申し込みできません
現在満車のため、空きが出るまでお待ちください。
賃料・サイズ