月極駐車場
物件管理番号:530-996
新横浜1丁目の駐車場
15,400円(税込)
募集中
空き車室に余裕があります。
ぜひお問い合わせください。
残りわずかのため
お問い合わせください
お問い合わせください
空き車室が残り少なくなっていますので、お早めに。
少しお待ちいただく
かもしれません
かもしれません
周辺の駐車場をご案内できる場合もあります。
パズル式の機械式駐車場です。
屋根付きで雨風に当たらずお車を保管できます。機械式でセキュリティ面も安心です。





車室リスト
地図
担当者からのひとこと
総合
パズル式の機械式駐車場です。
屋根付きで雨風に当たらずお車を保管できます。機械式でセキュリティ面も安心です。
駅から徒歩9分の場所にある駐車場です。小型ロールーフ・小型ミドルルーフの駐車場を、お得な価格でご提供しております。全長4700mmまでのお車を停めていただくことができます。横浜市港北区新横浜周辺で駐車場をお探しで、お車のサイズが合う方は是非ご検討ください。
もっと見る
公共交通機関でのアクセスは、横浜市営地下鉄ブルーライン/JR東海道・山陽新幹線/JR横浜線 新横浜駅まで徒歩9分です。環状2号線付近からアクセスすることが可能です。県道12号が近くを通っているのでお出かけの際も便利にご利用いただくことができます。
もっと見る
周辺環境
周辺には、スタジアムやコミュニティセンターがあります。スタジアムは徒歩5分の場所に日産スタジアムがあります。コミュニティセンターは徒歩5分の場所に新横浜町内会館があります。その他にも、徒歩10分圏内にKOSÉ新横浜スケートセンターや神奈川労働局 横浜北労働基準監督署やしんよこフットボールパークがあります。
もっと見る
設備
屋根付きで雨風に当たりにくいパズル式の機械式駐車場です。専用鍵による操作のため高セキュリティ、また、道路に面しているので、入出庫しやすく24時間いつでも利用いただけますので、サイズをご確認の上、是非お問い合わせください。
もっと見る
動画
賃料・サイズ