※掲載されている物件の賃料は、記事公開時点の金額となっております。実際の金額と異なる場合がございますので予めご了承下さい。

駐車場に求めているものは人によって違いますよね。

  • とにかく価格!の人もいれば、
  • 屋内シャッター付きがいい!、車から降りずに入庫したい!という人もいます。

そんなみなさんのために今回は特徴別のおすすめ駐車場をご紹介します!

”価格で選ぶ”新宿3丁目駅周辺の月極駐車場はこれ!

価格で選ぶなら、歌舞伎町1丁目駐車場がおすすめ!

この物件の特徴はなんといっても価格!伊勢丹近く、歌舞伎町にあるにも関わらず破格のお値段です。

その理由は若干サイズが小さめなところ。

その1点さえクリアすれば、激安でセキュリティも万全の駐車場になります!

駐車場の高さ・広さも新宿3丁目周辺の中では大きめです。

“利便性の良さで選ぶ”新宿3丁目駅周辺の月極駐車場はこれ!

利便性のよさで選ぶなら新宿4丁目駐車場がおすすめ!

駐車場は小ぶりで、高さと重量に制限がある物件ですが、トヨタプリウスと同程度であれば入庫出来ます。(要確認)

JR線新宿駅・新宿3丁目駅からアクセス可能で、24時間出入庫OK。価格もよしの駐車場です。

駐車場設備も機械式のためセキュリティも高い物件です。

“セキュリティ重視”で選ぶ新宿3丁目駅周辺の月極駐車場はこれ!

セキュリティ重視でえらぶなら新宿5丁目駐車場がおすすめ!

新宿のど真ん中。マルイから1分未満の場所にあってこの価格です。

駐車時間が限られていますが、

その1点さえクリアすれば、駅チカ、セキュリティも万全の駐車場になります!

駐車場の高さ・広さも新宿3丁目周辺の中では大きめです。