※掲載されている物件の賃料は、記事公開時点の金額となっております。実際の金額と異なる場合がございますので予めご了承下さい。

今回は学芸大学周辺の駐車場をご紹介。
ご紹介する駐車場は、PMCマンスリーパーキングならではの少し変わった掘り出しもの物件となっています。学芸大学駅近隣で駐車場をお探しの方は要チェックの駐車場です!

学芸大学駅周辺の月極駐車場相場

2019年12月時点の月極駐車場相場:約33,000円

まずは学芸大学駅の月極駐車場の相場を確認しましょう。
学芸大学駅周辺の月極駐車場相場は31,000円前後ですが、中には相場度外視の月極駐車場もあります!
今回は学芸大学駅周辺で平均相場より区圧倒的にお得な駐車場を紹介!要チェックな記事です。
記事更新時に予約受付中のものもありますが、時期が経てば空きになっていることもあります。気になる物件があったら是非詳細ページを御覧ください!

”価格で選ぶ”学芸大学駅周辺の月極駐車場はこれ!

鷹番3丁目I(1521)

価格で選ぶなら、鷹番3丁目I 駐車場がおすすめ!
この物件、駐車場が独立しているわけではなく、なんとデザイナーズマンションの駐車場なんです。
そのためセキュリティも普通の駐車場より万全です!

番外編:ちょっと郊外だけどおすすめ駐車場<

碑文谷5丁目I(1062)

駅から家が離れているので駅チカじゃなくてもOK!とお考えの方には碑文谷5丁目駐車場がおすすめ!
駐車場の場所はダイエー碑文谷店そば!お出かけ前にサクッと買い物をして日用品を買い足したりできて便利です。
車室は小型のためお値段も小さくまとまっています。

学芸大学駅周辺で車検をするなら

学芸大学駅周辺で車検をするなら、民間車検場 ヤマダ自動車がおすすめです。こちらは整備、車検、販売を行なっており、法定点検を含む60箇所以上の基本点検項目を実施することができます。さらに車検サービスで17箇所の交換・調整工賃が無料となっています。
軽自動車の場合は基本点検料が16000円 、総合検査料が6000円となっています。 (2019年12月時点)
重量税額などは場合によって異なるので、車検についての詳細は以下のURLからご確認ください。
http://home.catv.ne.jp/ff/yamada-j/home/toppage/shaken.html

学芸大学駅周辺で安くガソリンを入れるなら

学芸大学駅周辺のガソリン価格はレギュラーで145円ほど(2019年12月時点)ですが、以下のガソリンスタンドは130円台と他店舗に比べ割安なようです。
ガソリンスタンドの場所や詳細は以下のURLからご確認ください。

ガソリンスタンド出光 セルフ駒沢通りSS


ガソリンスタンド出光 セルフ駒沢通りSS

 

⇒お問い合わせはこちらから