※掲載されている物件の賃料は、記事公開時点の金額となっております。実際の金額と異なる場合がございますので予めご了承下さい。

PMCマンスリーパーキングが自信をもってご紹介する駐車場特集。

今回は本厚木駅周辺の駐車場をご紹介します。

こちらは駅から徒歩4分ほどにある機械式駐車場です。

本厚木エリアは平面タイプの駐車場が多いですよね。「機械式って面倒なんじゃない?」と思った方、そこで判断すると損するかもしれません!

屋外の平面駐車場って盗難やイタズラがされ放題の状態なんです。あとから「セキュリティを重視しておけば良かった…」と後悔しても手遅れです。この駐車場では機械操作に鍵が必要になるので、盗難に遭う可能性はかなり低くできます。

さらにマンションの外部貸し駐車場なので関係ない方が出入りしないのもポイントです。屋外の平面タイプだと道に面していたり、丸見えで守られている感が全く無いケースが多いです。敷地内というだけでイタズラの可能性はかなり下がってきます。

このエリアでは機械式駐車場が希少なので、そういった点を気にされている方から多くのお問い合わせをいただいています。気になる入出庫時の操作ですが、こちらは機械式駐車場の中で一番簡単なタイプです。悩んでいる間に埋まってしまったらもったいないですよ!空いているうちに是非お問い合わせください。