※掲載されている物件の賃料は、記事公開時点の金額となっております。実際の金額と異なる場合がございますので予めご了承下さい。

今回は東急目黒線、不動前駅周辺の月極駐車場をご紹介。駅近物件に加え、主要道路に面している駐車場などみなさんの好みに合わせた駐車場をご紹介していきます。価格ももちろん自信あり。担当者が徹底した相場調査した駐車場なので全て格安です。是非他の駐車場と比べてみてください!

不動前駅周辺(品川区)の月極駐車場相場

2019年7月時点の月極駐車場相場:約35,000円

まずは周辺月極駐車場の相場を確認しましょう。不動前駅のある品川区の月極駐車場相場は35,000円前後ですが、この記事では相場よりお得な駐車場をご紹介します。

記事更新時に予約受付中のものもありますが、時期が経てば空きとなっている場合もあります。気になる物件は、是非詳細ページをご覧ください!

利便性重視で探す不動前駅の月極駐車場はこれ!

月極駐車場:西五反田5丁目I(1142)

基本情報

利便性重視で月極駐車場を選ぶなら西五反田5丁目Iがおすすめ!
こちらの駐車場は利便性抜群の駐車場。

アクセスは不動前駅(徒歩2分)と五反田駅(徒歩10分)の2駅が可能。
お車で移動の際も主要道路である山手通り沿いに面しているためスムーズに移動できます。
また、駐車場はオフィスビルの附置駐車場。普通の駐車場より出入りする人が限られてくるので安心して停めておけますね。

不動前駅周辺のお得なカーライフ情報

不動前駅周辺で安くガソリンを入れるなら

不動前駅周辺はあまりガソリンスタンドがありませんが、こちらのガソリンスタンドは駅から徒歩6分ほどの距離となっています。
ガソリンスタンドの場所や詳細は以下のURLからご確認ください。

エネオス 下目黒サービスステーション


エネオス 下目黒サービスステーション

不動前駅周辺で車のメンテナンスをするなら

こちらのカー用品店「伊倉鈑金塗装工業」は、不動前駅から600mほどと徒歩8分、車で4分の場所にあります。こちらのお店では、自動車の鈑金塗装業や修理を主に行なっており、その他にも、自動車保険全般の取扱いや室内清掃、脱臭抗菌などのカーディティリングなどの取扱いもしております。
伊倉鈑金塗装工業の場所や詳細は以下のURLからご確認ください。

伊倉板金塗装工業


伊倉板金塗装工業

スバルのお車をお持ちの方は

東京スバル 城南店は、不動前駅から1.5km、車で7分の場所にあります。こちらのお店では、定期点検や車検などを取り扱っております。又、新車や中古車も取り扱っております。さらに、Wi-Fiやキッズコーナー、バリアフリー、オムツ替えの設備などがあるので、どなたでもお気軽にご利用いただけます。
東京スバル 城南店の場所や詳細は以下のURLからご確認ください。

東京スバル 城南店


東京スバル 城南店