※掲載されている物件の賃料は、記事公開時点の金額となっております。実際の金額と異なる場合がございますので予めご了承下さい。

今回はJR中央総武線、立川駅周辺の月極駐車場をご紹介していきます。

今回は駅から少し離れた場所の駐車場が多いですが、立川駅前はとても道が入り組んでいるのでかえって良いのではないでしょうか。しかも駅から離れているぶんお値段も格安!設備も充実したおすすめの駐車場を是非ごらんください!

価格で探す立川駅の月極駐車場はこれ!

価格で月極駐車場を選ぶなら曙町3丁目駐車場がおすすめ!

こちらは屋外駐車場ですが賃料が破格!!

駐車場も駅の真ん前ではなく少し離れたところにあるので入出庫の際もごみごみしている道を通らずに済みます!

車室の高さが1550mmと少し低めなのが安さの理由ですが、セダンなど背の低い車をお持ちの方にはおすすめの駐車場です!

セキュリティ重視で探す立川駅周辺の月極駐車場はこれ!

セキュリティ重視で月極駐車場を選ぶなら曙町1丁目駐車場(Ⅰ)がおすすめ!

こちらの駐車場は屋内の機械式駐車場なので、セキュリティ面も抜群。

駐車場の構造上、左ハンドルの方はお車から出るときは助手席からになってしまいますが

大切なお車をしっかり管理してほしいとお考えの方にはピッタリの駐車場です!

ハイルーフ車でもらくらく停められる立川駅周辺の月極駐車場はこれ!

背の高いハイルーフ車でもらくらく停められる立川駅周辺のの月極駐車場なら高松町3丁目駐車場がおすすめ!

こちらは屋外駐車場のためハイエースなど、なかなか停められる駐車場のない車も駐車できる貴重な駐車場。

設備も平面式なので面倒な操作が苦手な方もらくらく入庫することができます。

車室も砂利などではなくしっかり舗装されているので◯です。