※掲載されている物件の賃料は、記事公開時点の金額となっております。実際の金額と異なる場合がございますので予めご了承下さい。

今回は北上野エリア、入谷駅周辺の月極駐車場特集!

北上野エリアは上野周辺では相場が格安な駐車場。

上野周辺の相場は30,000円から35,000円前後ですが、北上野エリアは比較的安い駐車場も多数あります。

仮に3,000円安いとしたら、年間で36,000円。大きいですよね。旅行にいけちゃうくらいお金が浮きます。

お得に駐車場をお探しの方は是非必見の駐車場特集です!

周辺駅に好アクセス!駅近の駐車場を選ぶならこちらの月極駐車場!

どこに出かけるのもラクラクな利便性を重視の駐車場を探すなら北上野2丁目駐車場がおすすめ。

こちらの駐車場は上野駅・鶯谷駅・入谷駅・稲荷町駅と徒歩圏内に4つの駅があるのでお出かけの目的に合わせて駅を選べる駐車場。

お車の移動の際も交差点そば、首都高1号線の入り口にも近いのでスムーズにご利用いただけます。

駐車場の車室は屋内タイプの機械式駐車場。

高さと重さに制限がある分お安くなっています。

バック入庫不要!車庫入れらくらくの月極駐車場を選ぶならならこちら!

都内の駐車場や車室の狭い駐車場にお車を停めるとき、バックの車庫入れに自信がないととっても不安になりますよね。月極駐車場を探すときにも車庫入れに自信がないと困るもの。しかし、浅草3丁目駐車場ならバックの車庫入れが苦手な方でも安心して駐車できます。

その秘密はターンテーブル式の駐車場のため。お車は入り口のターンテーブルにのせるだけで自動で車室に収納してくれます。入出庫の際のお時間も余りかからないので安心。

らくらく駐車場をお探しの方はターンテーブル式の駐車場、おすすめですよ。