※掲載されている物件の賃料は、記事公開時点の金額となっております。実際の金額と異なる場合がございますので予めご了承下さい。

バック不要の屋内駐車場がこの値段です!価格重視の月極駐車場を探すならこちら

賃料の安さで駐車場を探すなら笹塚1丁目I駐車場がおすすめ!

こちらの駐車場の特徴は価格にとらわれない充実した設備がある点。

車室の車幅は2050mm!通常の幅広駐車場だと1850mmの所も多いのでだいぶゆったりした車室になっています。

そして、こちらの駐車場はバック不要の駐車場。内蔵ターンテーブル付きなので車庫入れがスムーズです。

アクセスは代田橋駅徒歩5分、笹塚駅徒歩10分と2駅にアクセスできます。

お車でお出かけの際も、首都高速4号線、都道318号線にすぐ出られるので快適にご利用いただけます!

格安でハイルーフ車対応の月極駐車場をお探しならこちらがおすすめ

都内で格安の駐車場を探してやっと見つかった!と思っても、大型ハイルーフ車不可でがっかり。。というご経験は多いのではないかと思います。特に都内だと機械式駐車場が主流のため、重量や車幅制限からなかなか大型ハイルーフ車室が少ないのが現状。見つかったとしても他の駐車場よりお値段が高めということが多いです。

そんな方におすすめなのがちょっとクセがあるけどお得な駐車場。

笹塚エリアにある笹塚3丁目I駐車場は前進入庫でバック出庫という少し変わった駐車場。

ですが渋谷幡ヶ谷郵便局近くで都道431号線すぐそばのお車でのお出かけに便利な駐車場です。

車室もハイルーフ対応では珍しい屋内タイプの機械式駐車場なのでセキュリティ万全で雨風からもお車を守れる充実設備。

出庫の際少し気を使うだけで平均相場より5000円以上格安のとってもお得な駐車場です!

まさに掘り出し駐車場。是非1度お問い合わせください。

当記事限定。地域お得情報!笹塚駅周辺の美味しいハンバーグ店をご紹介。

当記事をご覧の方限定でお得な情報をお届けする地域お得情報。

笹塚エリアではとっても美味しそうな洋食屋さんの情報をキャッチ。

笹塚駅徒歩6分の場所にあるレストランASAという洋食屋さんはハンバーグがとっても美味しい洋食屋さん。

じっくりと煮込んだ濃厚なデミグラスソースをたっぷりかけたハンバーグが大人気のお店です。

写真はこちら。

ハンバーグ 笹塚

 

まさに、洋食屋さんのハンバーグって言う感じですね。写真を見るだけで濃厚なソースの味が想像できちゃいます。

ご予算は1000円から2000円と少しお高めですが正統派のハンバーグを食べたい方はぜひ一度ご賞味あれ。