※掲載されている物件の賃料は、記事公開時点の金額となっております。実際の金額と異なる場合がございますので予めご了承下さい。

月島・勝どきの相場情報

こちらのエリアの月極駐車場平均賃料は\40,000程となっています。
再開発が進んで高級タワーマンションが多く、家賃相場も高い中央区に存在しているので
駐車場代も他エリアと比較すると非常にお高めな印象です。

月島エリア

月島エリアでセキュリティ◎、サイズ◎な駐車場は2つあります!
1つ目はなんと!ハイルーフ車も入庫可能で、入出庫口はシャッター付きです。
全長が5000mmと若干短いので、アルファードやヴェルファイア等のオーバーハングが長い車は
少し注意が必要ですので、試し入庫をオススメします。
月島駅すぐなので、駅付近でお探しの方は1度お問い合わせください!

月額 4.25万円〜(税別)
予約受付中
2
中型ロールーフ
月額 3.55万円〜(税別)
予約受付中

 

2つ目もハイルーフ車入庫可能です!
完全に屋内に格納される地下スライド式の機械式駐車場ですので
大事な愛車を不安なく保管しておけます。
こちらは月島駅からは若干距離がありますが、セキュリティ重視の方に非常にハマると思います!
目印は佃小学校・中学校ですよ~

 

勝どきエリア

勝どきエリアでオススメなのはこちらの駐車場です!
1つ目は垂直多段式(ピット式)と呼ばれる機械式駐車場です。
操作が簡単で、待ち時間もそこまでかからないので
初めて機械式を利用する方・毎日お車を利用する方にピッタリかもしれません。
賃料も相場よりお安めとなっています!

 

2つ目はこちら。
特徴はなんといっても「価格」です!
勝どきで2万円台で借りれちゃうんです!
安い理由は・・・サイズが小さめなこと。
全幅サイズが小さめな為、入庫できる車種が若干限られてしまいます。。
ただ、コンパクトカーをお持ちの方にとってはお宝物件になりますね。
マンション下なので雨ざらしにはなりません!

 

当記事限定。地域ならではのおすすめグルメスポット紹介

月島・勝どきエリアのグルメといえば・・もんじゃ!

と思う方も多いのかもしれませんが、勝どきエリアは東京の台所、築地市場の真向かいにあるため、海鮮系のお店もとってもたくさんあるエリアです。

今回オススメしたい食べ物はこちら!

池のや うに

どうですか!このたっぷりなうに!このお店は箱でうにが食べられるお店としてとっても人気のお店。こんなにたっぷりはいってたらそりゃあお値段も高いのだろうとおもいきや、なんと1日数量限定で1,000円という超破格のお値段で提供しています。

これはうに好きの方にはたまらないお値段と量。近隣にお住まいの方は事前にお電話の上一度は行ってみてくださいね。

勝どき、池のやさんのお電話はこちら:03-3531-0948

駐車場はやっぱり平面がいい!という方はこちら

月島・勝どきエリアで平面駐車場をお探しなら勝どき6丁目I駐車場がおすすめです。

こちらは非常に貴重な、大型車が入庫可能な平面駐車場です。
都心の駐車場はどうしても機械式の駐車場が中心。その分セキュリティ的に少し安心はできるものの、平面駐車場に比べると乗り降りに時間がかかってしまったり、入庫の際に操作が必要だったりと、さくっと駐車したい方には苦手な方も多いみたいです。

パーキングマーケットで運営しているこちらの駐車場は台数が少なく、
基本的には空き次第、即お申込みが入ってしまいます。
気になる方は、一度お問い合わせください!

さいごに

パーキングマーケットでは月島・勝どきエリアで複数の駐車場を管理しています。
今回載せられていない月極駐車場も数多くありますので、
他にも見てみたい!という方はこちらから月島・勝どきページにアクセスしてみてくださいね。