※掲載されている物件の賃料は、記事公開時点の金額となっております。実際の金額と異なる場合がございますので予めご了承下さい。

池袋は周辺アクセスもよく人気のエリア。少しでも安く月極駐車場を探しておきたいところですよね。
まずは池袋の月極駐車場の相場を確認しましょう。

池袋駅周辺の月極駐車場相場

2019年10月時点の月極駐車場相場:約35,000円

池袋駅周辺の月極駐車場相場は35,000円前後ですが、中には相場度外視の月極駐車場もあります!
今回は池袋駅周辺で相場より圧倒的にお得な月極駐車場をご紹介。要チェックな記事です。
記事更新時に予約受付中のものもありますが、時期が経てば空きになっていることもあります。気になる物件があったら是非詳細ページを御覧ください!

池袋北口エリアで探す格安月極駐車場ならこちら!

月極駐車場:池袋2丁目II(1060)

基本情報

池袋駅北口エリアの格安月極駐車場なら池袋2丁目II駐車場がおすすめ。

機械式駐車場でセキュリティ対策万全!入庫もらくらくな駐車場

池袋北口エリアは繁華街の中なのでお車もしっかり管理しておきたいところ。
屋内駐車場でも十分セキュリティは確保されますが、人通りの多いエリアではさらに厳重にお車を保管できる機械式駐車場のほうが安全。池袋2丁目駐車場はビルに附属しているカード・暗証番号使用の機械式駐車場なので、大切なお車をガッチリと保管できます。

池袋西口エリアで格安の月極駐車場を探すならこちら!

月極駐車場:西池袋3丁目III(1535)

基本情報

西口エリアはハイルーフ車の需要が多いエリアですが、その中でも西池袋3丁目III駐車場がおすすめです!

賃料激安!この価格でハイルーフ車対応車室はここだけ

こちらの駐車場は屋外タイプの駐車場ですが、その分賃料が破格の駐車場。
池袋周辺のハイルーフ車室を借りている方、今の賃料より安くなるのではないでしょうか。例えば月2,000円浮くと年間24,000円浮くのでこの金額は見逃せません。
少しでもお得にハイルーフ車室を利用したい方には間違いなくおすすめの駐車場です。

南池袋周辺で格安の月極駐車場を探すならならこちら!

月極駐車場:南池袋3丁目I(1357)

基本情報

駅からは少し歩きますが、無敵家さんの先、南池袋周辺の駐車場なら南池袋3丁目I駐車場がおすすめ。

機械式だけど短時間で駐車できる月極駐車場

こちらの駐車場は一般的な機械式の駐車場。機械式駐車場は入り口で車室を呼び出す際に、場所によって時間がかかってしまうのがネックでしたが、こちらの駐車場は特定の車室を契約せず、駐車時に空いている一番近い車室を呼び出すフリーロケーションタイプのため他の機会式に比べて短時間で入庫することができちゃう駐車場です。

お値段も格安!駅から少し歩くだけで相場より圧倒的に安くなるのが魅力ですね。穴場の駐車場です。

東池袋周辺で探す格安月極駐車場ならこちら!

月極駐車場:東池袋4丁目I(1093)

基本情報

サンシャイン方面、東池袋エリアで探す駐車場なら東池袋4丁目I駐車場がおすすめ!

サンシャイン真裏!お車の移動にも電車移動にも便利な月極駐車場

こちらの駐車場は利便性重視の月極駐車場。
東池袋駅徒歩3分の好立地に加えて、お車の移動の際も都道435号線にすぐ出られるので、お車も電車も多用される方にはとってもおすすめな駐車場です。
車室も大型セダン対応の幅広車室。通勤・ご自宅用に加えて会社用のお車の入庫にも活用いただけます。

池袋駅周辺のお得なカーライフ情報

池袋駅周辺で車検をするなら

池袋駅周辺で車検をするなら株式会社サントーコー Dr.Drive池袋SSがおすすめです。こちらはENEOSのガソリンスタンド併設のサービスステーションで、運営する株式会社サントーコーは日本国内の広い地域をカバーしており、車検整備では年間2,500台の実績を持ちます。
参考料金ですが、軽自動車49,570円〜、中型車68,630円〜で車検を行えるようです。(2019年10月時点)
細かなお見積は車種や申し込み時期によっても異なるので、車検についての詳細は以下のURLからご確認ください。
https://otakara-shaken.com/607730006/shop.aspx

池袋駅周辺で安くガソリンを入れるなら

池袋駅周辺のガソリン価格は140円ほど(2019年9月時点)ですが、以下のガソリンスタンドは130円台と他店舗に比べ割安なようです。
ガソリンスタンドの場所や詳細は以下のURLからご確認ください。

昭和シェル セルフ西池袋SS


昭和シェル セルフ西池袋SS

 

⇒お問い合わせはこちらから