お申し込みに必要なもの

駐車場契約は、個人契約と法人契約に分けられます。
契約方法によって、ご準備頂く書類が異なりますのでご注意ください。
それぞれをメールかFAXにてお送りいただきます。

個人契約のお客様

① お申し込み書類(個人用)
弊社からお送り致しますお申込書に必要事項をご記入ください。 

② 免許証の写し
現住所、期限等を確認致します。 

③ 車検証の写し
名義、車のナンバー、車検期間を確認し、登録致します。  

④ 任意保険証の写し
名義、車両の確認、保健機関、ご契約プランの確認を致します。

※ 対人、対物無制限にご加入頂いており、確認できる欄もご提出いただきます。  
※ 審査次第では別途必要書類をいただく可能性があります。

法人契約のお客様

① お申し込み書類(法人用)
弊社からお送り致しますお申込書に必要事項をご記入ください。

② 会社概要の分かるもの
(会社謄本、会社WEBサイト 等))

資本金、設立月日、住所、代表者名、年商を確認します。

③ 車検証の写し
名義、車のナンバー、車検期間を確認し、登録致します。  

④ 任意保険証の写し
名義、車両の確認、保健機関、ご契約プランの確認を致します。

※ 対人、対物無制限にご加入頂いており、確認できる欄もご提出いただきます。  
※ 審査次第では別途必要書類をいただく可能性があります。


ご契約に必要なもの

ご契約は弊社にご来社頂き、①契約書の読み合わせ、②口座の登録、③初回費用の集金、④取扱の説明を行います。
その際にお持ち頂くものは下記3点です。

① 銀行口座番号が分かるもの(通帳又はキャッシュカード)
口座振替で毎月の賃料をお支払いただきます。銀行口座番号のわかるものをお持ちください。

② シャチハタ以外の印鑑
契約書等にご署名、ご捺印をいただきます。シャチハタ以外の印鑑をお持ちくださいますようお願い致します。

③ 初回費用
初回費用の集金後、使い方の説明、貸与物の引き渡しをお行います。

※ 契約方法は基本的に来社契約ですが、場合によっては訪問・郵送などでも対応可能です。担当にご相談ください。