※掲載されている物件の賃料は、記事公開時点の金額となっております。実際の金額と異なる場合がございますので予めご了承下さい。

東京の中心地に位置する「神保町」にあるオススメの物件のご紹介です。

月極駐車場「神田神保町1丁目I」物件番号:1123


立地はなんと、神保町駅から徒歩1分。
プロから言わせてもらえれば、、、ハッキリ言って安いです!
安い理由は、、、

「大きい車が入らない」

ということなんです。

入る車の例はこちら。
カローラなどの小型ロールーフ車のみの対応となっていますが、その分お安くなっています。

それにしても、神保町駅から徒歩1分でこの価格は安すぎます。
ぜひこれから車を購入しようと考えている方はぜひご検討ください。

オフィスビル附置駐車場で安全に駐車できます

この駐車場は屋内の「機械式駐車場」。雨や風を防ぎ、お車を綺麗に保管できます。
しかも、オフィスビルに附属している駐車場なので
不審者の侵入やいたずらなどの心配もなし。大切なお車の保管場所としておすすめです!

神保町は首都高も使いやすい

神保町は「西神田出入口」「一ツ橋出入口」が近く、首都高にも乗り降りしやすいポイントですので、とても便利です。

(下記の地図は神保町駅付近の地図です。駐車場の地図ではありませんので、詳細についてはお問い合わせください。)

ぜひこのお得な駐車場のご利用をご検討ください!