※掲載されている物件の賃料は、記事公開時点の金額となっております。実際の金額と異なる場合がございますので予めご了承下さい。

家や最寄り駅の近くで駐車場を探しているけど、家から一番近いところには月極駐車場がない!という方はいらっしゃるのではないでしょうか。

仕方なく少し遠くの駐車場を選んでも、いつまでも遠い駐車場を使い続けるのもなんか嫌ですよね。。

そんな方にぜひおすすめしたいのがPMCの駐車場なんです。

メリット1:PMCなら少し遠くの月極駐車場を借りても費用が変わらない!?

例えば仮に1キロ先の月極駐車場を借りたとします。

ガソリンの燃費は大体1リットルあたり10キロ前後。

ガソリン価格が125円で毎日往復する場合、125円で4日分の燃費になります。

年間に換算すると11406円の燃費です。

PMCの駐車場はその土地の平均相場に比べて大体3000円から5000円ほど安いところがほとんど。

仮に3000円安いところを借りれたとすると、

最寄り駅で相場と同じ駐車場を借りた場合と比べて24593円費用が抑えられることになるんです。あら不思議。

メリット2:PMCなら月極駐車場が近づいてくるかも!?

月極駐車場が見つからなくて少し遠くの月極駐車場を借りたけど、使っているとだんだん利用するのが億劫になってしまうこともあるかもしれません。

でもPMCはそんなお客様のために「近づいてくる駐車場」サービスを行っています。

近づいてくる駐車場サービスとは?

moving_main

家から遠い・駅から遠い月極駐車場を借りている方向けに、お客様ひとりひとりにあわせて、より利便性の高い月極駐車場がオープンした時に優先してご案内するサービスです。だんだんと駐車場が使いやすくなっていく可能性があれば、初めは少し遠くの駐車場を借りておくのもいい選択肢になりますよね。

 

メリット3:PMCなら月極駐車場を取り置きできちゃう!?

近くに月極駐車場はあるんだけどどこも満車で仕方なく遠くの月極駐車場を。。という方もいらっしゃるかもしれません。

そんな方にもPMCはしっかりサポート。

reserve_main

契約の際、予め希望していた駐車場があれば、お伝えいただいてその駐車場に空きが出た段階で優先的にご案内できるサービスもやっているんです。これなら一時的に少し遠くの駐車場を借りておくのも全然ありですよね。

駐車場が見つからない場合はご希望の情報を伝えておこう

  • 自分が探している地域に1件も駐車場が見つからなかった。。
  • 本当はこの地域に駐車場があれば駐車場を借り換えたいと思っている。

駐車場を探しては見たけれどご希望の駐車場が見つからなかったという場合は、是非、PMCにご希望の駐車場の情報をお伝え下さい。
PMCでは、「希望通知情報ご通知サービス」というサービスを行っています。
ご希望の地域をお伝え頂ければ、希望の地域に駐車場がオープンした際に優先的にご案内いたします。
PMCマンスリーパーキングでは、毎月新規物件が随時オープンしています。
月極駐車場もアパートやマンションと同じく、タイミングによってはご希望の物件が埋まってしまっていることもあります。
駐車場をお探しの際は、PMCのサービスを活用して、ご自身にピッタリの駐車場を見つけていきましょう。

まとめ

PMCなら少し遠くの駐車場でもお得に借りられるメリット、感じてもらえたでしょうか?

他社さんでは駐車場の契約後のサポートに力を入れているところはなかなかありません。

PMCなら、ご利用いただいているお客様にどこまでも使い勝手の良いサービスをご利用いただけるように様々なサービスを提供しています。

今近くに月極駐車場が見つからないという方がいらっしゃいましたら遠慮なくご相談ください。スタッフが親切丁寧にご案内いたします。