※掲載されている物件の賃料は、記事公開時点の金額となっております。実際の金額と異なる場合がございますので予めご了承下さい。

今回ご紹介したいのは高円寺駅南口から歩いてすぐの駅近にある高円寺南4丁目I駐車場です!

月極駐車場「高円寺南4丁目I」(1485)

おすすめポイント

1:高円寺駅南口目の前の好立地なので通勤やお出かけに最適!
2:駐車場設備は珍しい平面タイプ。ぱっと停めてぱっとお出かけできるのでらくらく使えます。
3:車室は幅広。ハイエースも入庫できるタイプなのでファミリータイプの大型車の駐車にも最適。

お買い物にもとっても便利

スクリーンショット 2015-11-24 16.21.22
高円寺駅前にはスーパーも充実しています。
駅ナカには東急ストアがありますし、北口商店街には八百屋さんやドラッグストアなども充実。
南口にはOKストアもあります。
ちなみに写真のお肉屋さんは高円寺最安のお肉屋さんの「jump」さん。むね肉なんかは100g29円と激安で売ってたりします。

毎日のお買い物の際も駅近の月極駐車場を借りておけば荷物を運ぶのもらくらくですよ。
また、お出かけ先で買い物をした時にも駅前に駐車場があると楽ちんです。

お車の移動にも便利な都道沿いの駐車場

高円寺南4丁目I駐車場は都道318号線直ぐ側の駐車場なのでお出かけの際も移動はらくらく。
新高円寺方面へは車で一本。環七通りに抜けたい時も高円寺南4丁目交差点を左折するだけで簡単に出られます。

出庫の際もラクラクなのがこの駐車場の特徴。都心の駅近タイプの月極駐車場は機械式駐車場がメインで入庫の際にボタン操作などの手間がかかってしまうのが難点ですが、
高円寺南4丁目駐車場は平面タイプの駐車場なので余計な操作不要でさくっと停めてお出かけできちゃいます。

また、高円寺南4丁目駐車場は貴重な屋内ハイルーフタイプの駐車場。大切なお車を雨風から凌ぎたい方にはとってもおすすめです!

今ならまだまだ募集中!満車の場合もご予約を!

地域の中でも破格の賃料設定なので満車の場合もございます。

しかし、満車の場合でもお問い合わせください!駐車場に空きが出た段階で優先的にご案内できる予約サービスも行っています。アフターサービスに自信があるのがPMCのサービスの特徴。お客様のニーズをお伺いして、お客様の駐車場探しを最大限サポートいたします!