※掲載されている物件の賃料は、記事公開時点の金額となっております。実際の金額と異なる場合がございますので予めご了承下さい。

予約サービス

今回はパーキングマーケットのサービスの1つ、

予約サービスについてご紹介します。

予約って便利なサービスですよね。商品がまだ手に入らない状態でも、予約をしておくことで希望の商品を手に入れることができます。

なんとパーキングマーケットでは、月極駐車場の予約ができるんです!この機会にお得な月極駐車場を探して予約しておきませんか

★ちなみに、現在月極駐車場をしっかり予約できるサイトはPMCマンスリーパーキング以外ほとんどありません。

 

下記のいずれかがYESの方は是非、駐車場予約サービスを使ってみてください!

 

1. 希望通りの駐車場に空きがなくて、仕方なく他の駐車場を利用しようとしている。

        YES     NO

2. 駐車場の値段が高い・距離が遠い・セキュリティが不安と思いながらも、時間が無くて探せない・駐車場が空いている時にサイトを見ていない・調べることが面倒くさいetc…

        YES     NO 

3.      駐車場代は月々かかる為、時間がかかっても安くて条件の合う駐車場を利用したい。

        YES     NO  

 

 

方法は超簡単!希望している駐車場の画面から「予約する」をクリックして必要事項を入力して登録するだけ!

 

予約マークがついている駐車場は現状空きがありませんが、
簡単なフォームからご予約登録頂くだけで、
ご記入頂いた駐車場の空きが出次第、こちらからご連絡を致します!

平置き・機械式駐車場のそれぞれのメリット

月極駐車場は大きくわけると、「平置き」と「機械式」の2種類になります。
それぞれに借りるメリットがありますのでそちらをご紹介致します。

平置き

・機械の操作がないので入出庫がラクラク
→毎日利用したり、割と頻繁に使う方は時間短縮になりますので、そのほうがいいですよね。

・背の高いお車も入庫可
→機械式だと細かくサイズ制限があったりするので、大きいお車だと入らない場合もありますが、
平置きであればそんなことも気にすることなく駐車が可能です。(もちろん例外もあります。)

●機械式●

・鍵やリモコン、暗証番号を使用しないと動かせないのでセキュリティ◎
→これで大切なお車を盗難やいたずらから守ることができますね。

・雨風やホコリ等を防ぐことができる。(屋内機械式や完全格納型の場合)
→あまり使わないのにいつも汚れてしまって洗車代がかかる・・・ということが減ります。

・平置きに比べて比較的安い(場合がある。)
→機械式駐車場ですと、サイズ制限やモノによっては時間制限等の縛りがあって、
平置きと比べると比較的安めな傾向があります。
単純に駐車場代を安くしたい方にはこちらのほうが良いですね。

→パーキングマーケットでは平置きも機械式駐車場も多数運営しています!

 

・毎日使うから平置き駐車場にしたい方

・機械式駐車場にしていたずらや雨風から車を守りたい方

・現在借りている駐車場が遠いから近めのところに借り替えたい方

・少しでも駐車場代を安くしたい方

・急いではないけど、良い駐車場があれば借り替えてみようかな・・という方

現在借りている駐車場で上記のような不安や不満がある方は、
自分に合った駐車場を予約して借り換えてみてはいかがでしょうか?

 

まとめ 「果報は寝て待て」

駐車場代は毎月固定された金額を支払うため、できることなら安く済ませたいですよね。
仮に駐車場の賃料を1か月3,000円安くすることができれば、1年で36,000円節約することができます!
セキュリティ面でも、安心できる駐車場を利用することができれば、不安が軽減されますよね。

ただ!安くて条件の良い駐車場はやはり人気も高いので簡単には見つかりません。
見つかったとしても空いていないことが多いです。

そんな時は!
PMCマンスリーパーキングの「予約サービス」です!

今の時代、色々な月極駐車場検索サイトはあります。
探すたびに条件を入れて~名前を登録して~ってやるのは大変ですが、
パーキングマーケットの予約サービスなら登録後、案内を待つだけ!

PMCマンスリーパーキングで駐車場を探すときは、ついでに気になる駐車場を「予約」しておきませんか?
 

>駐車場を探すときはコチラ

駐車場サイトの紹介

お引越しなどで、「今すぐ駐車したい」
でもPMCマンスリーパーキングで空きがない!
そんな時は・・・

駐車場検索サイト「駐マップ」
日本全国の月極駐車場を掲載し、仲介実績10年以上・約38,000件の契約実績があります。
お問い合わせには専任のスタッフが懇切丁寧に対応いたしますので、まずはお気軽にご連絡ください。