※掲載されている物件の賃料は、記事公開時点の金額となっております。実際の金額と異なる場合がございますので予めご了承下さい。


渋谷区で月極駐車場をお探しの方。渋谷区と言っても、渋谷周辺、恵比寿、代々木、千駄ヶ谷などエリアによって価格も異なることをご存知ですか?エリアを選定することで、月々の賃料を1万円近く安く抑えられたりします。年間で12万の節約が出来ればかなりお得ですよね。今回は、渋谷区の中でも賃料の安い初台駅周辺エリアの月極駐車場事情についてご紹介します。渋谷区で安い月極駐車場をお探しの方、初台エリアもご検討してみてください。

初台エリアについて

立地

初台は東京都渋谷区の北部に位置し、町域北端の一部は渋谷区との区境にあたります。新宿エリアにも近く徒歩でもアクセスできる距離です。新宿や渋谷といった都心に近接し、高い利便性を持ちながらも、閑静な住宅街や商店街がある落ち着いた街です。

主要施設

新国立劇場(初台駅より徒歩1分)
東京オペラシティ(初台駅より徒歩1分)
NTT東日本本社(初台駅より徒歩4分)
パークハイアット東京(初台駅より徒歩10分)
代々木公園(初台駅より徒歩18分)

渋谷区初台エリアの月極駐車場相場

2019年6月時点の相場:30,000円

渋谷区初台エリアの月極駐車場相場がおすすめな理由

渋谷区の中でも比較的安い

渋谷駅周辺の月極駐車場の相場は40,000円ですが、初台駅周辺エリアの相場は30,000円となっています。渋谷駅から初台駅までの距離は、歩くと40分ほどかかりますが、車では10分程度です。渋谷エリアで月極駐車場をお探しの方。少し渋谷駅から離れるだけで、10,000円もお得になります。

PMCの掘り出し物件がある

PMCマンスリーパーキングの運営会社である株式会社パーキングマーケットが運営している物件では、相場よりもとてもお得な掘り出し物件があります。PMCマンスリーパーキングでは、間に別の企業が入っていない分余計な費用がかからないので、その部分を賃料などに還元しており、賃料が周辺相場に比べて高くならないように調整しています。初台エリアでも相場より安い物件を弊社では扱っております。次の項目でおすすめ物件を紹介していきます。

相場より安い!渋谷区初台エリアの月極駐車場

初台エリア相場よりも、0.5万円安い月極駐車場です。1ヶ月の賃料の安さは渋谷区の中でもトップクラスです。さらに、機械式で半屋内の駐車場なのでセキュリティ面も安心です。小型ロールーフ車のみに対応しているので、車両サイズのご確認をお忘れなく。

 

渋谷駅周辺エリア相場よりも、1.4万円安い月極駐車場です。渋谷駅東口方面にあるこちらの駐車場は渋谷駅まで徒歩6分という大変便利な立地です。渋谷近くのこの立地でこの価格は非常に格安です。さらに、ビルインタイプで完全屋内のため雨風からしのぐことができます。また、24時間管理人がいたり、シャッターが付いていたりとセキュリティは万全なのもおすすめポイントです。

 

代々木エリア相場よりも0.5万円安い月極駐車場です。新宿駅南口前を通る国道20号線の西参道口交差点から一本入った、西参道交差点周辺にある駐車場です。首都高速4号新宿線・首都高速中央環状線が近く、高速道路の利用にも便利です。代々木エリアで中型サイズに対応している月極駐車場としては、周辺相場と比較してお安い賃料でご利用いただけます。

 

代々木エリア相場よりも0.2万円安い月極駐車場です。新宿駅、初台駅からも徒歩圏内。また山手通りに出やすく、とても便利な立地にあります。屋内式の駐車場なので、雨風から凌ぐことができ愛車を大切に保管することができます。セキュリティ面もバッチリです。