※掲載されている物件の賃料は、記事公開時点の金額となっております。実際の金額と異なる場合がございますので予めご了承下さい。

プレミアムでラグジュアリーなパーキング
日本には数多の駐車場が存在していますが、その中でもトップクラスでハイクラスなお値段で貸し出ししているのは一体どこなのか

気になりませんか??

人間で言うところの「プレジデントスイートルーム」と言えるラグジュアリーな空間が存在しているのかもしれません。

早速調べてみました!

コインパーキングの駐車料金の平均はどれくらいなの?

都心部と地方では全く相場が違うのですが、ざっくりとした平均値では300〜500円/1時間が平均となりそうです。
また、上限値が決まっているところも増えており、厳密な平均値とは少し違ってくるかもしれません。

駐車料がハイクラスなところとは?

駐車場といっても土地がなければ作れないものなので、やっぱり地価が関わっているようです。
噂では銀座の6丁目付近に20分600円のパーキングが存在しているとの噂を確認しました!

時間制の駐車場では、看板にどこも大きく価格が掲示さているのを見かけますが、精算の時にはやっぱりドキドキしますよね…。

そんな会計の一瞬を楽しく過ごせるかもしれない機能を追加した駐車場があったらいかがでしょうか!

最高級駐車場【1コマ目】
最高級駐車場【2コマ目】
最高級駐車場【2コマ目】
最高級駐車場【4コマ目】

桁が増えるのが全くワクワクしない演出になってしまいましたね…
この機能の実装は厳しいかもしれません。

プロに提案してみました!

月極駐車場のプロ、新井さんに精算機の新機能を提案しました。

ーー 遊び心を忘れたくない、その一心です。

 

新井さん
ふざけてるわけじゃないんですよね?

 

ーー とんでもございません!

 

新井さん
でもやっぱり駐車料金は大きなテーマですね。
コインパーキングはいろんなところに点在している利点がありますが、やはり月極駐車場なら固定料金で安心ですから。

 

ーー いつの間にか高額になっていることが起きないですよね!

 

新井さん
コインパーキングで1カ月停めた場合は216,000円ですが(300円×24h×30日)、月極であれば3,000〜30,000円と割安です。

ーー 並べるとお得感がすごい!
30日間コインパーキング生活ってどんなだ、とか言いません!

新井さん
コインパーキングはお出かけの際にはとても便利なんですが、自宅近くで借りるには月極が費用的にもおすすめですね。

ーー 月極駐車場を探すのに最適なのは…?

新井さん
駐車場探しなら『PMCマンスリーパーキング』がいいと思います!

いいね!と思ったらあなたの経験をSNSで教えてください!

プレミアムでラグジュアリーなパーキング
TwitterやFacebookでは #parking_aruaru をつけていただけると公式アカウントでフォローさせていただきます!

このページのURLをコピーする