※掲載されている物件の賃料は、記事公開時点の金額となっております。実際の金額と異なる場合がございますので予めご了承下さい。

お久しぶりです(⌒∇⌒)

今回は京都駅から徒歩1分!!!!!!
素晴らしい立地&設備の駐車場を紹介いたします。

物件番号2478「イビススタイルズ京都ステーション」
〒601-8002 京都府京都市南区東九条上殿田町47

京都月極駐車場

見てください、この、わくわくする「何かの入り口」感。

こちら、一体何なのかというと、
「イビススタイルズ京都ステーション」というホテルの付置駐車場です。

徒歩1分のところに京都駅があるのはもちろんのこと、
周辺にはホテル京阪 京都駅南、レフ京都八条口 by ベッセルホテルズ、ヴィアイン京都駅八条口、サクラテラス ザ・ギャラリーとホテルが充実していたり、

トヨタレンタカー 京都駅新幹線口店やイオンモールKYOTO、京都アバンティなど
生活に必要な施設がそろっています。

さすが京都駅前ですね!!無いものはない、と言っても過言ではないでしょう。
喜び

なんといっても高セキュリティ&駐車しやすい!!

こちらの駐車場、内蔵ターンテーブルで入庫する機械式駐車場です。
完全屋内のため、雨や風から車を守ってくれます!ステキ♡

さらに、ターンテーブルのおかげで前進入庫可能です!!!

・ターンテーブルとは
簡単に説明いたしますと、「ビルの中に内蔵されている車室で、勝手に動いてくれる」ものです。
ビルの中に車で進んでいき、車室に車が乗っかったら車から出てボタンを押すだけ。
バックで駐車するという、従来の駐車場の常識を取っ払う駐車場、ここにありです。

実際の写真がこちら。
京都駅ターンテーブル
そして出庫時は出口側を向いた状態で現れるので、車を出してボタンで扉を閉めるだけ。
めんどくささが0の駐車場です。この世の駐車場の中でトップレベルの設備かもしれません。

気になるお値段は…

周辺にある月極駐車場の相場が三万円前後であることに比べると

この設備でこのお値段!?!?!??!
どないな価格設定ですかとなりますよね。

京都駅周辺には時間貸しの駐車場が多いので
京都駅付近で月極駐車場をお探しの方はチェック必須です!
京都駅

コインパーキングをご利用中の方にオススメ

例えば京都駅付近でコインパーキングをお使いの場合
一日で約3,000円かかります。
こちらの月極駐車場をご契約いただければ、1か月のうち8日利用すれば元が取れる計算になります!
そんなん、絶対こっちの方がええやん(エセ関西弁)(怒られますよ)

こんな人にぜひ!

・京都駅周辺で働かれている方
先ほどコインパーキングで借りるよりコスパが良く、月8日使えば元が取れるお話をしました。
「毎日車を使うわけではないけれど月8日なら出社する」という方や
「営業車を使いたいけど駐車場がなくて困っている」といった法人様に是非この駐車場を
使っていただきたいです!
営業
・京都駅付近にお住まいの方で、二台目のお車用駐車場をお探しの方
京都駅付近にお住まいの方!セレブでラグジュアリーな方お車をお持ちの方も少なくないのでは?
でも、二台目を駐車するところがない。または二台目の駐車場がないから購入しようか迷っている…
そこのあなた!!!!!!
安心してください!二台目駐車場、ありますよ!!!
京都にお住まいの方
・駅前の治安に不安を感じる方
どんな場所でも、駅前は繁華街になり治安が悪くなりがちですよね。
京都駅も出入りする人の数が多く、例外ではありません。
でもそんな不安を感じている方に是非この駐車場をオススメします!

こちらの駐車場、ターンテーブルで入庫し、車は建物の中にある状態になりますので
「イタズラ」や「車上荒らし」のリスクを回避することができます!!

駐車場が大事な愛車を守ってくれたら
最高ですよね♪

京都駅付近で高コスパ駐車場をお探しの方は、
是非お問い合わせください!