ご利用の流れ
2 お問い合わせ
駐車場詳細ページにある「お問い合わせ」ボタンからお問い合わせください。
車検証に記載されているお車の情報やご希望条件を細かく記載いただくと、周辺の希望に合う駐車場をご提案することができますのでぜひご活用ください。
3 ご提案
お申し込み内容を確認したうえで、お問い合わせいただいた駐車場の詳細情報をご連絡します。
現在空きがありご案内可能な場合は、メールにて駐車場のお申し込みフォームをお送りいたします。
お申し込み内容をもとに、よりお客様のご希望に沿った駐車場をご紹介できる場合は、お電話かメールにて他の駐車場をご提案することもございます。
5 審査・ご契約
ご入力いただいたお申し込み内容に基づき、審査をさせていただきます。
その後のお手続きは審査終了後に各担当よりご連絡いたします。
契約内容の確認後、初期費用のお振込、契約書類取り交わしを行います。
契約が完了すると月極駐車場を利用する準備は終了となります。
契約に必要なものについては以下をご確認ください。
契約に必要なものを準備する