flow_step6
審査が終わるといよいよ月極駐車場のご契約です。ご契約時には契約内容の確認や、契約書類へのご署名などを行います。
ご契約の流れや契約時に必要なものを把握して、万全の状態で契約に臨みましょう。

ご契約のポイント①
契約時の手続きの流れを把握しておきましょう。

1:ご契約内容の確認
契約書をお送り致しますので、ご自身の契約内容をご確認ください。

2:ご捺印
契約内容に問題がなければ契約書へのご捺印を行います。

3:賃料振替口座のご登録
毎月の賃料は口座振替によるお支払いとなります。
振替用紙にご記入頂き、振替口座の登録を行います。

4:初回費用のお振込
初回費用である、前賃料・手数料・保証金のお振込をお願い致します。

5:書類・貸与物の送付
鍵やリモコンなどの貸与物、管理規則(説明書)などの書類をお送り致します。

ご契約が完了すると月極駐車場を利用する準備は終了となります。
Step7では、月極駐車場の利用を始める際によくある事例やご利用開始の際の注意点をご紹介します。

次のステップ