flow_step6
審査が終わるといよいよ月極駐車場のご契約です。ご契約時には契約内容の確認や、契約書類へのご署名などを行います。
ご契約の流れや契約時に必要なものを把握して、万全の状態で契約に臨みましょう。

ご契約のポイント①
契約時の手続きの流れを把握しておきましょう。

1:契約書の読み合わせ
 契約内容について、ご契約前に今一度詳しくご説明を行い、ご契約者様にご確認をお願いしております。
 主な内容としては、ご契約時の注意事項や、ご解約の際の流れなどをご説明しております。

2:管理規則・操作説明
 管理規則という取扱説明の書類をお渡しして、機械の操作や駐車場の利用方法・緊急時の連絡先などについてご説明します。
 ご不明な点などがありましたらお気軽にお尋ねください。
 担当者が詳しくご説明致します。

3:署名・捺印
 契約内容に問題がなければ契約書への署名・捺印を行います。

4:賃料振込口座のご登録
 毎月の賃料は口座振替によるお支払いとなります。
 振替用紙に記入するか、銀行のキャッシュカードを使用して振替口座の登録を行います。

5:初回費用のお振込
 初回費用である、前賃料・手数料・保証金のお振込をお願いいたします。

6:書類・貸与物の引き渡し
 鍵やリモコンなどの貸与物、控えの契約書、管理規則などの書類の引き渡しを行います。

ご契約が完了すると月極駐車場を利用する準備は終了となります。
Step7では、月極駐車場の利用を始める際によくある事例やご利用開始の際の注意点をご紹介します。

次のステップ