PMCマンスリーパーキング
全国の月極駐車場検索なら。
月極駐車場 物件管理番号:955-243

松風台の月極駐車場

〒227-0067 神奈川県横浜市青葉区松風台
東急田園都市線/青葉台駅 徒歩19分
大型セダン・ワゴンまで入庫可能
11,550円(税込)
募集中

空き車室に余裕があります。
ぜひお問い合わせください。

残りわずかのため
お問い合わせください

空き車室が残り少なくなっていますので、お早めに。

少しお待ちいただく
かもしれません

周辺の駐車場をご案内できる場合もあります。

この駐車場に問い合わせる

お気軽にお問い合わせください。担当者からご返信させていただきます。

賃料激安のため満車必至!この機会お見逃しなく!
ABCマート・サイゼリヤすぐ近くの駐車場です!オススメポイントは何といってもこの賃料。機械式駐車場ですが、操作は簡単なのでご安心ください。

地図

おすすめポイント

※ご案内の車室により条件が異なる可能性が御座いますので、詳細は担当にご確認ください。

24時間利用可能

担当者からのひとこと

総合
賃料激安のため満車必至!この機会お見逃しなく!
ABCマート・サイゼリヤすぐ近くの駐車場です!オススメポイントは何といってもこの賃料。機械式駐車場ですが、操作は簡単なのでご安心ください。
もっと見る
価格
5
駅からは遠いですが、相場よりと~~~ってもお安い賃料です!!空きが出るとすぐに満車になってしまうことが多いため、すぐに借り換えられるよう空き待ち予約をしていただくのがおすすめです。空きの表示があれば大チャンス!すぐにお問い合わせ下さい。
もっと見る
アクセス
2
恩田駅から徒歩17分、田奈駅徒歩20分、青葉台駅から徒歩22分と最寄り駅からは遠い立地です。その分賃料はとてもお安くなっておりますので、松風台エリアにお住いの方にはピッタリの駐車場です。
もっと見る
周辺環境
2
横浜市緑区はその名の通り緑に囲まれており、横浜市内でも農業が盛んな町として有名です。駐車場近辺は住宅街となっており、ABCマートやユニクロのほど近くです。
もっと見る
設備
3
マンションの敷地内の駐車場ですので、セキュリティの高い駐車場といえます。マンションにお住まいの方以外の人目に触れることはほとんどありません。機械の操作には専用の鍵が必要となりますので、ご契約後に弊社からお貸出しします!
もっと見る

車室リスト

満車
車室 1
空き情報を受け取る
大型セダン・ワゴンまで入庫可能
満車
車室 1
空き情報を受け取る
大型セダン・ワゴンまで入庫可能

この駐車場に問い合わせる

この駐車場に関するご質問やご相談など、お気軽にお問い合わせください。担当者からご返信させていただきます。

車室ごとの
賃料・サイズ
copyright © 2006 - 2025 Parking Market.,ltd.
All Rights Reserved.