月極駐車場
物件管理番号:670-077
大淀北1丁目の駐車場
37,950円(税込)
募集中
空き車室に余裕があります。
ぜひお問い合わせください。
残りわずかのため
お問い合わせください
お問い合わせください
空き車室が残り少なくなっていますので、お早めに。
少しお待ちいただく
かもしれません
かもしれません
周辺の駐車場をご案内できる場合もあります。
入出庫がスムーズな平面駐車場です
人気の高い平面駐車場です。背の高いお車をお持ちの方にもお勧めです。是非お問合せください。

車室リスト
地図
おすすめポイント
※ご案内の車室により条件が異なる可能性が御座いますので、詳細は担当にご確認ください。
24時間利用可能
ハイルーフ車入庫可能
担当者からのひとこと
総合
入出庫がスムーズな平面駐車場です
人気の高い平面駐車場です。背の高いお車をお持ちの方にもお勧めです。是非お問合せください。
駅から徒歩8分の場所にある駐車場です。ハイルーフの駐車場をお得な価格でご提供しております。平面駐車場なので、お車の高さを気にすることなくご利用いただけます。大阪市北区大淀北周辺で駐車場をお探しの方は是非ご検討ください。
公共交通機関でのアクセスは阪急電鉄宝塚本線/阪急電鉄神戸線 中津駅まで徒歩8分です。徒歩10分圏内で複数の駅を利用することができる便利な駐車場です。あみだ池筋沿いからアクセスすることが可能です。
もっと見る
周辺環境
周辺には、郵便局や公園があります。郵便局は徒歩4分の場所に大阪北郵便局があります。公園は徒歩5分の場所に大淀中公園があります。その他にも、徒歩5分の場所に大阪市立大淀中学校、徒歩7分の場所に新梅田シティ、徒歩9分の場所にザ・シンフォニーホールがあります。
もっと見る
設備
複数の車室があり、入出庫がスムーズにできる平面駐車場です。24時間いつでも利用可能なため、早朝や深夜に外出される方にも便利にご利用いただけます。ハイルーフ車も入庫可能ですので、背の高いお車をお持ちで駐車場をお探しの方はサイズをご確認の上、是非お問い合わせください。
もっと見る
動画
この駐車場は現在お申し込みできません
現在満車のため、空きが出るまでお待ちください。
賃料・サイズ