月極駐車場
物件管理番号:214-684
扇橋2丁目の月極駐車場
〒135-0011 東京都江東区扇橋2丁目
東京都江東区扇橋2-24-5ガーラ・グランディ深川住吉/東京メトロ半蔵門線 住吉駅 徒歩7分
コンパクトカーまで入庫可能
32,175円(税込)
募集中
空き車室に余裕があります。
ぜひお問い合わせください。
残りわずかのため
お問い合わせください
お問い合わせください
空き車室が残り少なくなっていますので、お早めに。
少しお待ちいただく
かもしれません
かもしれません
周辺の駐車場をご案内できる場合もあります。
この駐車場に問い合わせる
お気軽にお問い合わせください。担当者からご返信させていただきます。










青空の平面式駐車場なので出し入れしやすくなっています。
人気の平面駐車場です。高さ制限がなく、背の高いお車も停めていただくことができます。
地図
おすすめポイント
※ご案内の車室により条件が異なる可能性が御座いますので、詳細は担当にご確認ください。
24時間利用可能
ハイルーフ車入庫可能
担当者からのひとこと
総合





青空の平面式駐車場なので出し入れしやすくなっています。
人気の平面駐車場です。高さ制限がなく、背の高いお車も停めていただくことができます。
もっと見る
価格





駅から徒歩7分の場所にある駅近な駐車場です。小型ハイルーフの駐車場をお得な価格でご提供しております。全長4300mmまでのお車を停めていただくことができます。江東区扇橋周辺で駐車場をお探しで、お車のサイズが合う方は是非ご検討ください。
もっと見る
アクセス





公共交通機関でのアクセスは、東京メトロ半蔵門線/都営地下鉄新宿線 住吉駅まで徒歩7分です。お車を停めた後に電車を利用される方にも便利にご利用いただくことができる駐車場になっています。県道474号付近付近からアクセスすることが可能です。
もっと見る
周辺環境





周辺には、幼稚園や学校があります。幼稚園は徒歩5分の場所に江東区立つばめ幼稚園があります。学校は徒歩5分の場所に江東区立川南小学校、徒歩6分の場所に東京都立大江戸高等学校があります。その他にも、徒歩8分圏内に江東区スポーツ会館や東京大空襲・戦災資料センターがあります。
もっと見る
設備





24時間いつでも利用可能なため、早朝や深夜に外出される方にも便利にご利用いただけます。青空の平面式駐車場なので出し入れしやすくなっています。また、高さ制限がなく、背の高いお車も停めていただくことができます。サイズをご確認の上、是非お問い合わせください。
もっと見る
動画
車室リスト
この駐車場に問い合わせる
この駐車場に関するご質問やご相談など、お気軽にお問い合わせください。担当者からご返信させていただきます。
賃料・サイズ