※掲載されている物件の賃料は、記事公開時点の金額となっております。実際の金額と異なる場合がございますので予めご了承下さい。

こんにちは!
またまた登場、4月に入社したばかりの新卒パークちゃんです。

今回もみなさまにピッタリの駐車場を紹介すべく、
PMCマンスリーパーキングへ馳せ参じました。

前回の物件紹介記事はこちら

さて、今回ご紹介する駐車場はこちら!

激レアな「○○式」!新小岩エリアで駐車場をお探しの方必見☆

月極駐車場「西新小岩1丁目1」 物件番号:2081 

新小岩駅から徒歩3分というなかなかの好立地にあるこちらは、「プラウド新小岩」というマンションの付置駐車場です。
東京と千葉、どちらからでもアクセスできちゃうのが嬉しいポイントですね。
こちらは設備が綺麗な上に敷地も広く、のびのびと運転がしやすい環境となっております。

周辺にはコンビニ、飲食店、公園、病院…果ては業務用スーパーまであるため、大概の用事は済ませることができちゃいます!
また、新小岩駅の南口方面には駐車場が数多くありますが、北口方面には駐車場自体があまりないため、「北口に行くことの方が多いんだけどな…」なんて方にもオススメですよ。
非常に利便性の高い駐車場であると言えるのではないでしょうか。

住所:
東京都葛飾区西新小岩1-1-5 プラウド新小岩

アクセス:
JR総武線、JR総武本線 新小岩駅北口より徒歩3分

新小岩エリア周辺の相場は?

リサーチの結果、2021年6月現在での新小岩駅周辺の月極駐車場の相場は16,000円前後であることがわかりました。
対するプラウド新小岩の賃料は、22,000円

「相場より高いの?じゃあ他の駐車場の方がいいじゃん」と思ったあなた、ちょっと待ってください!
高級ブランドバッグがファストファッションブランドのバッグより高いように、はたまた高級レストランの料理がコンビニのお弁当より高いように…お値段が高いものは比例してクオリティーが高く、良いものが多いのです。

そして、こちらのプラウド新小岩も同じ。
値段に恥じない“良い”駐車場となっています。
その秘密は車室にアリ!

こちらの物件、なんと…

車室がエレベーター式なのです!

エレベーター式とは何ぞや?という方は、下記の記事を読んでみてくださいね。

エレベーター式駐車場のわかりやすい説明はこちら

愛車を完全防御!安心のエレベーター式車室

エレベーター式の駐車場ではその名の通り、車室がエレベーターのように上下左右に動き、車を自動的に内部へ保管してくれます。

エレベーター式の駐車場では、
1) 車が内部に保管されるため、イタズラをされるリスクが0!
2) 雨風知らず
3) 日光によるボディーの変色を防げる
というメリットがあります。
愛車をしっかりと守りたい方におすすめの駐車場となっておりますよ!

「でもこんなにハイテクなら操作が難しいんじゃ…」と思うそこのあなた、ご安心ください。
こちらのプラウド新小岩では、事前にお伝えする暗証番号を操作盤に入力し、パレットと呼ばれる台に車を乗せるだけでOKならくらく仕様!

操作盤はこのようになっており、自分の車室が降りてくるまでの待ち時間まで把握できちゃいます。
日々ストレスフリーで駐車場を利用することができますね!

おわりに

いかがでしたか?

アクセスが良く、愛車をしっかりと守ることができるエレベーター式の激レア駐車場、プラウド新小岩…これはチェックしないわけにはいきませんよね。

さて、新人パークちゃんによる物件紹介シリーズは以上となります。
またみなさまにお会いできる日が来ることもあるかも…?

では、しばしお別れです!
みなさま、よい車ライフを。
新人パークちゃんがお届けいたしました!

ぺこり